麺道しゅはり日記

お客様に支えて頂き、おかげ様で6周年目!神戸六甲道にある潮らぁめん専門店、「麺道しゅはり」の公式ブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4/6で4周年

2005年にオープンして早いもので4年経ちます。
ここまで潰れずにやってこれたのもお客様、取引業者さん、スタッフ、家族・・・いろんな方のおかげです。
本当にありがとうございます。
年を追うごとに自分も店もらあめんも成長できるように守破離の精神でこれからも精進していきます。
とにかく手間隙を惜しまず魂のこもったらあめんを作るということは、しっかり守り、色々な事にチャレンジしていこうと思っています。
お客さん、取引先、従業員、同志、家族・・・しゅはりに関わるすべての人が幸せになれる店にしていきたいです。
これからも宜しくお願い致します。


4/7から1週間、感謝の気持ちを込め、ささやかですが、クーポン券を配布させていただきます。

コメント

以前にもコメントさせていただきましたが、美味しいもん食べた後って幸せな気分になるんですわ。【衣・食・住】その中の一つが満たされる瞬間なんですよね。その幸せを提供してくれる一つの場所として私は考えています。頻繁には伺えないのですが、こちらこそこれからも宜しくお願い致します。^^

父ちゃんさんへ

いつもコメントありがとうございます。
これからもひとりでも多くのお客さんにそう感じてもらえるように頑張っていきますのでこれからも宜しくお願い致します。

いつも、おいしいラーメンと爽やかな接客に感服しています
(常連という訳ではないのですが)

麺の方を変えられてから、2度ほど訪問したのですが、うまいですね

ただ一つだけ気になるのが、「見た目」です
初めて、しゅはりさんで食べた時はもちろん味がうまーい!
と思ったのですが、同時に「見た目の上品さ」にもびっくりしました。


今回の麺は、少し色が付いてるので、前の方がきれいだなー
と、思っちゃいます

Gonさま

ご来店いつもありがとうございます。

上品?!初めて耳にしましたwありがとうございます。
確かに。たしかに麺、黒いですよね。
でも、小麦の外側の・・殻?一番栄養価が高い部分が全部
入っているので、お米で言う玄米ですかね??
すごい栄養価が高いんですよ!

見た目も黒さを生かしてトッピングを変えるとか、
言うのは簡単ですが、私作っていませんのでw
旦那に提案してみますw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

しゅはりの嫁

しゅはりの嫁

神戸市灘区桜口町5−1−1
ウェルブ六甲道5番街1番館

TEL:078−843−1806

営業時間:11:30〜14:30まで時間延長しました。
     18:00〜23:00L.O

定休日:毎週月曜・火曜日
(いずれも祝日の場合は営業します。)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。