麺道しゅはり日記

お客様に支えて頂き、おかげ様で6周年目!神戸六甲道にある潮らぁめん専門店、「麺道しゅはり」の公式ブログです。

スポンサーサイト


一部価格変更のお知らせ

原油高騰や中国の消費拡大などの影響で、開店時よりも豚肉、
豚骨、鶏がら、昆布や鰹節などあらゆる食材が値上がりしております。
当店のらあめんは化学調味料を一切使っていないので元々原価が高く
使用している食材の種類、量が多いのでもろに打撃を受けています。
また開店3年目までは免除されていた消費税の納税も4年目の今年から
納めなければならず、今までの価格のままでは品質の維持、向上が
難しくなります。
誠に心苦しいのですが潮らあめん650円を700円とさせて頂きます。
尚それ以外の商品は据え置きとさせて頂きます。
またお昼のセットメニューも平日に限り割引券を配布し実質今までと
同じ価格で提供させていただきます。
メニューの構成も若干変更致しました。
値段以上の価値を感じていただけるものを提供できるよう今後も精進
致しますので何卒ご理解、ご容赦の程宜しくお願い申し上げます。

コメント

新年の挨拶

どうも、明けましておめでとうございます。


旧年中は美味しいらぁめんをたくさんご馳走でした。
2人で、4人か5人分ぐらい食べてましたね(笑)

お子さんも生まれたんですね。
おめでとう御座います。

値段が高くなってもまた食べに行かせてもらいます。

灘潮もとてもおいしかったです。


また普通に、潮らぁめんと灘潮とチャーシュー丼をオーダーさせてもらうかもしれません。
出来るだけ我慢しますがその時は宜しくお願いします(笑)


また宜しくお願いします!!

了解でーす。

あけましておめでとうございます。
本当、最近はどれも原価が高騰していてびっくりです。
今年もおいしいらあめん食べに行きます(^^)!

川西ヒョロ長ラーメンマン へ

こちらこそ昨年は大変お世話になりました。
ご理解ありがとうございます。
潮らあめん以外のものは据え置きなのでいつも注文していただいているチャーシューめんや丼は値段そのままですので今年も宜しくお願い致します。

はるなっちさんへ

あけましておめでとうございます。
最近原油を筆頭にあらゆるものが値上がりしみんなが厳しい状況ですね。うちも正直きついですができるだけいろいろな工夫、努力をして価格を抑えて頑張っていこうと思っています。
今年も宜しくお願い致します。

今年もよろしくです(*_ _)ペコ

今年になって、灘潮を2杯潮ラーメンを1杯ご馳走様でした。
灘潮を初めて食べた日はとても寒い日で、仕事がうまくいかず落ち込んでいて、本当に身も心も寒い日だったのです。
灘潮を食べるにつれ体がポカポカと暖かくなり、だんだんと心まで暖かくなって、灘潮に元気をもらったみたいでした。
これからも美味しいラーメンを食べに行きます。

マデちゃんさんへ

いつもありがとうございます。
「美味しい」と言ってもらえるのも嬉しいのですがそれ以上に「元気になった」「幸せな気分になった」とかいってもらえるとラーメン屋やっててよかったなと思え、また頑張ろうという気になります。こちらこそ元気を与えていただきました、ありがとうございます。
今後とも宜しくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

しゅはりの嫁

しゅはりの嫁

神戸市灘区桜口町5−1−1
ウェルブ六甲道5番街1番館

TEL:078−843−1806

営業時間:11:30〜14:30まで時間延長しました。
     18:00〜23:00L.O

定休日:毎週月曜・火曜日
(いずれも祝日の場合は営業します。)

FC2Ad

