麺道しゅはり日記

お客様に支えて頂き、おかげ様で6周年目!神戸六甲道にある潮らぁめん専門店、「麺道しゅはり」の公式ブログです。

スポンサーサイト


娘が入れ食いだったお店のメニュー@嫁

お久しぶりです。

嫁ですw

旦那が珍しく・・いや初めてまめに更新してるので
すっかり日記を書く意欲がわかずに
遠ざかっておりました。

なので、この日記の内容大分古いです(笑)

今日ご紹介するのは2件ありまして、
ジャンルはばらばらです。

まず1件目はご近所の阪神「大石駅」近く。
コーナンの川越えた2号線沿いの洋食屋

「赤ちゃん」

結構赤ちゃんって洋食屋さんて多いし
外観も微妙なので紹介がなければ
絶対入ってないだろうところ・・・が・・・

ハヤシライス

このハヤシライス、娘がすんごい勢いで食べまして
みんなびっくりでございました。

トマトがめっちゃ効いてるけど
バターとか?入ってるのか?なんかまろやかでね~、
わーめっちゃど素人なコメントしかかけませんので
まあ娘がばり食ったという事で美味しいとしておいて下さいw

あとは、美しいオムライス↓
形状が美しい


エビフライ↓
エビフライ


完全にデジカメを忘れて、携帯で撮影しているので
あまりおいしそうに見えませんが、
実際はかなり色とか形が美しかったです。


続いて2件目は
あまりの空腹に写真とりはぐった
阪急「王子公園駅」の筋1本入った商店街にある
*隣が100円パーキングなので便利よ!*

中華料理「点天」???なんせよ「てんてん」というお名前。

ここのご主人めっちゃ気さく。


そして、料理の鉄人(年齢層限られますが)にも出たこと
あるらしい。このお店もうちの常連さんの中国の方に
教えて頂いたのでございます。


頂いたのは、「あんかけ炒飯」
これが娘のつぼでまさに入れ食いwww

今まで色んなところで炒飯を食して参りましたが、
黄金の炒飯てご存知?
漫画おいしんぼとか、普通にTVとかで良く目にしておりましたが、
実際食べたことがなかった。
それでこちらの炒飯はまさにそれなんです。
まず見た目からすごい!
あんかけもめっちゃおいしかったし!!

ところで娘はといえば・・
あんかけが熱いからちょっと待って!と言うにも
関わらず、取り分けた瞬間から食べておりました。

あとはその日のランチメニューの「豚の角煮らーめん」が
野菜がたっぷり乗っていて、特に私個人的に大好きな
きぐらげがいっぱい入っていてすごく満足。


是非行ってみてくださいね~。

コメント

おはようございます

我が家の娘が入れぐいだったお店のメニュー色々‥パクリかい(笑)

 ?しゅはりの潮らあめん
 ?しゅはりの潮チャーシュー麺
 ?しゅはりの冷潮らあめん(去年のん)
 ?しゅはりの冷潮じゃぁめん
 ?チャーシュー丼
 ?ごはん&つけもん
 ?チャーシュー盛り合わせ
 ?半熟卵
 ?潮ダレ
 ?水

これからもよろしくお願いいたします。

王子公園のそのお店は、うちからも近いので、いちど入れ食い娘を連れて、行ってみようと思います。

それから、いつも思うのですが、店内にある、丸太…見ると抱きつきたくなってしまいます(笑)
いい感じの丸太ですね^^;

ではでは。

諏訪子様

丸太、抱きついてる人がいたら、諏訪子さんだと思うことに
します・・・あ、どうぞ、ご自由に抱きついちゃってくださいねw

ところでおくれましたがコメありがとうございます。

お嬢様はおいくつなのですか?
うちと近かったら入れ食い競争で戦わせてみませんか?www

では、今後共こちらこそ宜しくおねがいします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

しゅはりの嫁

しゅはりの嫁

神戸市灘区桜口町5−1−1
ウェルブ六甲道5番街1番館

TEL:078−843−1806

営業時間:11:30〜14:30まで時間延長しました。
     18:00〜23:00L.O

定休日:毎週月曜・火曜日
(いずれも祝日の場合は営業します。)

FC2Ad

