麺道しゅはり日記

お客様に支えて頂き、おかげ様で6周年目!神戸六甲道にある潮らぁめん専門店、「麺道しゅはり」の公式ブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

禁断の・・・映像

禁断第1弾


ご好評いただいております

現在の禁断の煮干醤油らぁめん映像です。
味玉はオプションです。

ひさかたぶりにカメラ持参していたので撮ってみました。

コメント

煮干ししょうゆらーめんについて

前回、第1弾のしょうゆらーめん食べました。ほんとにおいしかった。
だからこれはしょうゆが変わるごとに食べに行こうと楽しみにしてました。
そして、今日、第2弾のしょうゆらーめん食べに行けました。
しょうゆが変わったら味全然違った。
前の兵庫のしょうゆは完成した味だった。だから今回のしょうゆは何か足りないと思ってしまった。
楽しみにしてた、毎回変わるしょうゆがなんかおかしいって思ってしまった。
今できる最高だと自分が信じるものを出すものじゃないのかなって、、、全部最高においしい、もちろんそれぞれ個性があるけど甲乙つけがたい、というなら納得できたけど、なんかとても残念に感じました。
今でもまた行ってもっとおいしいしょうゆを食べたいと思ってます。でもそれはお店の人が最高のものを選ぶべきなのかなって思いました。
ひとつの意見です。しゅはりのらーめんが兵庫で一番おいしいしこだわってると思ってるから、余計にそう思ってしまっただけで、気にしないでください。個人の味の感想なので間違ってるかもしれません。
お店で直接言いたかったけど、人がいっぱいいたので言えませんでした。
メールがどこにあるかわからなかったのと、コメントを非表示にできなかったので、読んだらすぐに消してください。お願いします。

ふじいさんへ

いつも有難うございます。
大変お気遣い頂いたコメントをしていただき感謝しております。
とまとしょうゆそのものの相性が悪かったのか、醤油以外に原因があったのかわかりませんががっかりさせてしまいすいません。一応商品化する前に試食しているんでそんなに駄目だったのなら人為的なミスなのかもしれません。
とにかく来週からも色んな醤油に挑戦していきますので懲りずに来てもらえたら嬉しいです。
ひとつの醤油でずっと行った方が無難なんですが、もっといいのがあるんじゃないかと思ってしまいます。醤油に限らずそういうのを探して試すことが、結構好きで楽しいので今回の限定らあめんはそういうところもお客さんと共有できればいいなあという趣旨もあり今回はこういう形にさせてもらいましたのでご了承していただければ幸いです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

しゅはりの嫁

しゅはりの嫁

神戸市灘区桜口町5−1−1
ウェルブ六甲道5番街1番館

TEL:078−843−1806

営業時間:11:30〜14:30まで時間延長しました。
     18:00〜23:00L.O

定休日:毎週月曜・火曜日
(いずれも祝日の場合は営業します。)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。