麺道しゅはり日記

お客様に支えて頂き、おかげ様で6周年目!神戸六甲道にある潮らぁめん専門店、「麺道しゅはり」の公式ブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お待たせしました。

皆様お待たせいたしました。


鶏肉の目処がたちましたので先日よりスタートが遅れてました「炙り地鶏の冷やしつけめん」(名前変わりました)を本日よりスタートいたします。
なお、数に限りがありますのであらかじめご了承くださいますようお願いします。
スポンサーサイト

お詫びのお知らせ

いつもご贔屓にしていただきありがとうございます。


本日よりスタートする限定らあめん「蒸し鶏の冷やしつけめん」は、使用する予定だった鶏肉が入荷が遅れているために、数日間遅れてスタートさせていただきます。

なお、しゅはり自家製チャーシューをトッピングした冷やしつけめんは、前回告知した通り本日よりスタート致します。


楽しみにしていただいてた皆様には大変ご迷惑をおかけしますが何卒よろしくお願い致します。

限定らあめん情報

いつもご贔屓にしていただきありがとうございます。


前回告知しました通り、限定らあめん「春キャベツの味噌つけめん」は、味噌ダレがなくなりましたので終了させていただきました。
2ヶ月もの長い間ご愛顧いただきありがとうございました。

次回の限定らあめんは、週明け19日(火)より「蒸し鶏の冷やしつけめん」を始めます。
このメニューは、冷たい麺に冷たいかえしでいただくもので、常連の方は、すぐにお気づきになると思いますが、当店人気メニュー「潮ざるそば」を連想されると思います。
ただ今回は潮らあめんで使用している全粒粉の中太麺ではなく、新たに極太麺で皆様に召し上がっていただきたいと思います。
極太麺のツルツルでモチモチとした食感をお楽しみください。

しかし茹で時間が7分ほどかかりますので、オーダーが前後することがございますのであらかじめご了承くださいますようお願いいたします。

麺の量は並1玉(250g)、大1.5玉(375g)からお選びいただけます。(ちなみに潮らあめんの麺は1玉130gほどです)
ボリュームがありそうに思いますが、あっさりしておりますので、女性でも意外にスルッと召し上がっていただけると思います。
ラー油はお好みのタイミングでかえしに少しずつ垂らして、味の変化をお楽しみください。
鶏肉が苦手な方は、いつものチャーシューに変更していただくこともできます。



大変遅くはなりましたが、しゅはりの新しい「麺」を存分に堪能していただけると幸いです。

皆様のまたのご来店心よりお待ちしております。



トッピングが写真とは変更になるかもしれないです。

限定らあめん情報

いつもご贔屓にしていただきありがとうございます。

只今の期間限定らあめん「春キャベツの味噌つけめん」は現在仕込んである味噌ダレがなくなり次第(恐らく12日もしくは13日でなくなると思います)、終了させていただきます。

味噌つけめん終了後は、暑い夏にもピッタリの冷たいつけめんを始めます。

皆様のまたのご来店心よりお待ちしております。

 | HOME | 

Calendar

« | 2012-06 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

しゅはりの嫁

しゅはりの嫁

神戸市灘区桜口町5−1−1
ウェルブ六甲道5番街1番館

TEL:078−843−1806

営業時間:11:30〜14:30まで時間延長しました。
     18:00〜23:00L.O

定休日:毎週月曜・火曜日
(いずれも祝日の場合は営業します。)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。