麺道しゅはり日記

お客様に支えて頂き、おかげ様で6周年目!神戸六甲道にある潮らぁめん専門店、「麺道しゅはり」の公式ブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あまから手帖の記事について

22日に発売になったあまから手帖9月号に当店の潮つけめんが掲載されています。
その記事の中に「麺哲」さんから麺を仕入れているとなっていますが、現在は京都の製麺屋「棣鄂(テイガク)」さんから仕入れています。(取材当初は麺哲さんから仕入れていました。)
麺哲さん同様、麺作りに対する情熱と高い技術力を兼ね備えた麺屋さんです。
来週の火曜日に棣鄂さんに行ってきます。
スープ同様、麺も常に上を目指して改良を加え続けていくつもりですので、お楽しみに!!
スポンサーサイト

9月10日臨時休業させていただきます。

9月10日の水曜日、臨時休業させていただきます。
ですので9月は、
1(月)、8(月)、9(第2火)、10(水)、16(火)、22(月)、29(月)
が休みとなります。
宜しくお願い致します。

お盆営業してよかった!!

お盆に、遠くに引っ越された元常連さんや、昔に勤めていた会社の先輩や、高校時代の野球部の後輩などなど懐かしい人たちと再会できてよかったです。
是非また来て下さいね。

9月から第2火曜日休ませていただきます。

現在定休日は毎週月曜日(祝祭日の場合は営業し翌日休み)なんですが、
それに加え毎月第2火曜日も定休日とさせていただきます。

お子様らあめん始めました

当店は、麺の大盛、替え玉をしていません。
ですので小さなお子さんがいらっしゃると、一人前では多いし、分けて食べると足りないというケースがよくありました。
また子供は大人と同じコトをしたがります。(私にももうすぐ3歳になる娘がいます)
そこで半人前よりちょっと多い「お子様らあめん」を始めました。

あまから手帖掲載よりも嬉しい!!

今月、うちの常連さんがご結婚されます。おめでとうございます。
その結婚式で配られるお二人の馴れ初めや生い立ちなどが書かれた「WEDDING TIMES」という新聞に、なんと当店が紹介されます!!しかも私の写真も・・・
「二人のお気に入り」ということで、初デートの時に訪れた記念すべきラーメン屋として紹介してもらってます。
あまから手帖をはじめ今まで雑誌やTVなどで紹介してもらいましたが、今までで1番嬉しいです。
ありがとうございます。
これからもしゅはりが、ひとりでも多くのお客さんにとって、「特別な店」になれるよう頑張っていきます。

最後になりましたが、お幸せに♪

あまから手帖9月号に掲載されます

「ラーメン・うどん特集」で「潮つけめん」が紹介されます。
よかったら見て下さい。

 | HOME | 

Calendar

« | 2008-08 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

しゅはりの嫁

しゅはりの嫁

神戸市灘区桜口町5−1−1
ウェルブ六甲道5番街1番館

TEL:078−843−1806

営業時間:11:30〜14:30まで時間延長しました。
     18:00〜23:00L.O

定休日:毎週月曜・火曜日
(いずれも祝日の場合は営業します。)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。