麺道しゅはり日記

お客様に支えて頂き、おかげ様で6周年目!神戸六甲道にある潮らぁめん専門店、「麺道しゅはり」の公式ブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9月1日営業します

先日ブログで8月30日(土)に臨時休業のお知らせをさせていただきました。

その振替として、9月1日に月曜日ではありますが営業しますのでよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

年末年始のお知らせ

早いもので2012年もあと半月になってしまいました
皆様、今年中にやり残したことはないでしょうか

ただいまの期間限定らあめん「タイ風カレーらあめん」は、年内いっぱいまでなのでまだ召し上がっていない方はお早めに…(._.)
年明けからは、当店人気No.1限定らあめん「大人の灘潮らあめん」を始めますのでお楽しみに(^-^)


クリスマス、お正月などにしゅはり自家製チャーシューと全粒粉配合オリジナル生麺はいかがでしょうか?

在庫に限りがありますのでご予約承ります。スタッフにお気軽にお申し付けください。


年末年始の営業ですが、年末は12/30(日)まで(売り切れ次第閉店します)、年明けは、(少し休みが長いですが)1/8(火)から通常営業させていただきます。

来年も皆様何卒よろしくお願い致します。





麺道しゅはり 店主木戸竜也

ご報告とお礼

平日にも関わらず、ほんと多くのお客さんに来て頂き感無量です。
最終日の売上と募金あわせて、164623円集まりました。約束通りWFPを通じて募金させて頂きます。有難うございました!
また、お礼を言わないといけないのは、私の方なのに、ありがとうとか、頑張ってねとか、レストラン始めたら是非教えてねとか温かい言葉をかけてくれたり、わざわざ餞別を持って来て下さるお客さんもいらっしゃりました。正直言うと、ラーメン屋を辞める事に対してあまり特別な感情はなかったんですが、この2日間で、6年頑張ってきてよかったなあ、有難いなあと思うのと同時に、もっと日頃から感謝の気持ちを持って愛想よくしとけばよかったなあと反省しています。この経験を活かし、もっと自分を磨き、次に進んでいこうと思っています。

しゅはりも今日から新たなスタートを切ります。
後を任した木戸さんは、元常連さんで、しゅはりのラーメンを愛し、コンセプトを理解し共感してくれています。このひとなら、しゅはりの味やスタッフ、今までのお客さんを守り、さらに発展させてくれるだろうと思い、店を譲りました。木戸さんはじめ、残ってくれたスタッフ一同、必死でやってくれると思いますので、至らない事も多々あると思いますが、私の時同様、温かく見守ってお客さんが店を育ててほしいと、切に願います。私もしゅはりも、今後ともよろしくお願い致します。藤本傑士

神戸新聞に載りました

しゅはり引退の記事が、今日の神戸新聞朝刊の24面地域ニュースの右下に載ってます。
しゅはり友の会メルマガに登録して下さっている方の旦那さんが神戸新聞の記者で、学生時代うちにも通ってくれてたそうです。
そんなご縁で載せてもらいました。
昨日はまさかの21時売り切れでした。
ほんとにすいません。
いつもより用意してたんですが、麺が無くなってしまいました。
今日はなんとか売切れにならない様に、弟子に京都まで麺をとりにいってもらうつもりですが、
新聞にも出てしまったので、どうなるかわかりませんので、遅くなりそうでしたらお電話で確認して貰えると助かります。
ちなみに新聞に載る事は昨日知りました。
ラスト1日頑張ります!

3/30,3/31は引退イベントやります

連日、多くのお客さんが、私、藤本傑士に会いに来て下さります。
本当に有難うございます。
しかし、引越し準備でちょこちょこ店を抜ける事があり、せっかくご来店頂いたのにお会いできないケースがあり、申し訳なく思っています。すいません。
なるべく抜けないようにしたいのですが、どうしてもやらないといけない事があり、
今週も3/24(木)の昼、3/27(日)の昼は、店にいません。
それ以外は店に出ています。

30,31のラスト2日は、感謝の気持ちを込め、2日間限定のらあめんを出します。
そして最終日の31日は、売上全額、東日本大震災に募金させて頂きます。

しゅはりの厨房に立つのは残りわずかですが、1杯1杯心を込めて作りますので宜しくお願い致します。

 | HOME |  »

Calendar

« | 2017-03 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

しゅはりの嫁

しゅはりの嫁

神戸市灘区桜口町5−1−1
ウェルブ六甲道5番街1番館

TEL:078−843−1806

営業時間:11:30〜14:30まで時間延長しました。
     18:00〜23:00L.O

定休日:毎週月曜・火曜日
(いずれも祝日の場合は営業します。)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。